« 伝書鳩が飛んでくるらしい。 | トップページ | ROCK IN JAPAN FES.2012*その1 »

2012年8月 7日 (火)

6年ぶり

ここのところ、家に訪ねて来てくれる友達が多い。

先週は幼なじみのウッチーがこどもたち2人を連れて遊びに来てくれました。

幼なじみなんだけど、会うのはなんと6年ぶり!!!

結婚して家が離れてしまったことや、家族ができてお互いなかなか都合がつかないやらで、気付いたら6年も経ってましたw

それでも毎年誕生日には必ずおめでとう!のメールを忘れずにくれる。

非常に久しぶりに会ったんだけどウッチーは全然変わっていなくて、それどころかめっちゃ良いお母さんをやっていて、あーワタシもこんなお母さんになれたらなぁとか思っちゃった。

こどもたちはかわいくて礼儀正しいし、ムスメともいっぱい遊んでくれて、ムスメも超ごきげん♪

たくさん遊んでもらえて満足したのか、みんなが帰ってからムスメは即寝でした。

Img2163 Img2166

Img2165

ウッチーはワタシが写真好きなのを知っていくれて、お祝いにと写真がいっぱい入るかわいいアルバムとうさぎのガラガラをいただいちゃいました。

ありがとー♪次回は6年も経っちゃう前に遊ぼうぜー(σ・∀・)σ

« 伝書鳩が飛んでくるらしい。 | トップページ | ROCK IN JAPAN FES.2012*その1 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ