« SUNNY SUNDAY | トップページ | ドン・カ・ジョン展@かしゃま文化会館 »

2012年8月29日 (水)

盛りだくさんな1日の〆は・・・

Img2483_2

那珂市のひまわり→常陸太田のカフェ結+1→常陸太田の雑貨屋SUNNY SUNDAYとプチ旅行だったこの日。

最後は、ゆみこセンパイのおうちにお招きいただきました。

くじら屋で買ったくじら焼きをお土産に、おじゃましまーす。

常陸太田市鯨ヶ丘商店街名物、たい焼きならぬ、くじら焼き。

中身は小倉、チョコ、カスタード、ブルーベリーの4種類。

しかも、そこそこの大きさで1個100円というリーズナブルさ!

このくじらの愛嬌ある顔に思わず笑っちゃいますw

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【くじら屋】

pisces住所・・・ 常陸太田市東二町2248

piscesでんわ・・・0294-72-1768

pisces定休日・・・不定休

pisces営業時間・・・10:00-17:00

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Img2486 

ジェルネイルが得意なゆみこセンパイに、ポリッシュを施してもらっているところ。

アクリルパウダーで3Dのお花製作中。

これが、ほんとプロ技神技で!!

職業に出来ますよ!お金払いますよ!!っていうレベルの素晴らしい仕上がりなのであります(*≧m≦*)

この夏はめんどくさくて単色ペディキュアでさえやらなくて、、、靴をはいてばかりだったのだけど、

こんな素敵な足にしてもらったらそりゃぁもう、サンダルで出かけたくなっちゃうわけで。

ここのところウキウキで外出しています♪

ありがとうございましたーーーヽ(´▽`)/

そして、超絶きたない足でスミマセンでした・・・( ̄ロ ̄lll)

完成形はコチラ☆

Img2510

それから、ミーコ中心のお出かけで、ゆみこセンパイ親子には終始何かと気を遣っていただいて、ほんと感謝感謝ですm(_ _)m

ミーコが泣けば、ひなちゃんまいちゃんがたくさんオモチャを持って飛んできてあやしてくれる・・・

ふたりともまだ一桁の年齢なのに、”やさしいおねえちゃん”で接してくれて。

その姿にホロリときました・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。ありがとう。

« SUNNY SUNDAY | トップページ | ドン・カ・ジョン展@かしゃま文化会館 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ