« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 伝書鳩が飛んでくるらしい。 »

2012年8月 5日 (日)

美味しくて楽しい時間。

Img2157

先日、さっちんが遊びに来てくれました。

さっちんは元職場の同期で現在も仲良くしてくれてる大事な友達です。

支店は違うけれど同じ県南方面で働いていたので、多々ある会社の行事や委員会などを文句言いつつも一緒に乗り越えてきた仲( ^皿^ )

更には結婚式を挙げたのが1週間違いで、結婚してからの家が近所でもあり(今は旦那さんの転勤で遠くへ引っ越してしまいましたが・・・)、

ワタシが妊娠する前はグルメなさっちんオススメのお店へ行って、ランチやケーキバイキングとかいろいろ美味しいもの巡りをしたりと、なにかと近しい存在です。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

こどもが好きなさっちんはめいっぱいムスメと遊んでくれて、ムスメもすっかりさっちん大好きモード(o^-^o)

久しぶりに会ったので積もる話もたーくさん。

さっちんが買って来てくれた笠間の「くりーむ」というお店の美味しいケーキをいただきながら、会っていなかった日々の出来事などをあれこれ語り合いました。

ムスメのプレゼント用に、とキティちゃんの秋物のベビー服までもらっちゃいました♪

秋になったらガンガン着せるよー。ありがとね!

またいつでも遊びに来てちょーヽ(´▽`)/

Img2159_2

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 伝書鳩が飛んでくるらしい。 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ