« 遠路遥々。 | トップページ | スイカを食す! »

2012年8月12日 (日)

爆弾のようなスイカ

Img2229

ねーねー、これなーに?

スイカだよ、ス・イ・カ!大きいねぇ。

Img2230_2 Img2231

なにそれ?おいちいの?        

あまーくて美味しいよぉ♪                   では、たべるまえにかんさつをば・・・

今切ってあげるからねー(。・ω【◎】パシャパシャ        

Img2234 Img2235  

こんこん。                             いじょうなし!    

だれかいますかー。                       さぁ、きってちょうだい。

 

Img2239

よしよしよし、いいこねぇ。

あたちが いま たべてあげるからねー。

チョット待ってねー。もうちょっと写真撮ってから~(。・ω【◎】パシャパシャ

(。・ω【◎】パシャパシャ!!

Img2241

ねー!はやくーーー!!

-------------------------------

ネモジョからいただいた大きな大きなスイカ。

ネモジョのご実家で作っているそうで、他にもたくさんの野菜をいただきました。

主婦にとっては、野菜のいただきものってほんとありがたいんですよー。

このスイカ、ほんとに大きくて持ち上げるのにもよっこらしょ!って言わないと上がりませんw

ムスメの隣に並べるとそのデカさは一目瞭然ですね!

くり抜いたら中にムスメが入れそうです。

砂浜でスイカ割りしたくなりました(。●ω●)ノ゙

« 遠路遥々。 | トップページ | スイカを食す! »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ