« キラキラな夏 | トップページ | Cafe結+1 »

2012年8月26日 (日)

夏+ひまわり

Img2417

毎年、那珂市のひまわりは10月末に咲くように調整されていたのだけれど、

今年は夏に変更になったようで。

秋のひまわりっていうのも悪くないと思うんだけど、秋は台風が多いので、

それを乗り越えるための苦労(ひまわり自体も、ひまわりを育てる側も)があったんだろうなぁと思うと、やっぱり8月の方がお互いにとって良いのかもしれないね。

Img2429

那珂市総合運動公園反対側に、約25万本ものひまわりが咲き誇っています。

お近くにお越しの際はぜひ、足を運んでみてください。

8/22撮影現在、ひまわり満開bell

« キラキラな夏 | トップページ | Cafe結+1 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ