« 手作りオモチャ追加分 | トップページ | おしゃべりさん »

2012年8月17日 (金)

ぷりっぷりのトマト

Img2295

先日、岐阜に住んでいるけいこチャンから今年もたーーーくさんのトマトが届きました。

けいこチャンちで作っているトマトは大きくてつやがあってぷりっぷりでみずみずしくて、

さいこーに美味しいんです。

もうね、野菜と言うよりフルーツ。

そのまま、まるかじりで何個でも食べられちゃいます♪

今年はムスメの離乳食にも入れて食べさせました。

毎年、太陽の恵みをたっぷり受けた新鮮トマトを送ってくれてありがとねー(◎´∀`)ノ

Img2288

9ヶ月おめでとう記念日birthday

« 手作りオモチャ追加分 | トップページ | おしゃべりさん »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ