« ぷりっぷりのトマト | トップページ | 大きな絵本 »

2012年8月18日 (土)

おしゃべりさん

Img22601

本日より、”ムスメ”→”ミーコ”になります。

よろしくおねがいします。

-----------------------------

ぇぅぇぅー

だっだっだっだ!!

ばっばっば!!

だぃだぃだぃ

ぱぱぱぱぱ

まんまんまんまん・・・

なんなんなんなん・・・

ゃぃゃぃゃぃ

ぅくーーーー!

あぶあぶあぶ

ばぅばぅばぅ

1日中おしゃべりが止まらない、ミーコ。

静かなのは寝てるときと食べてるときだけ。

最近はほんとずーっとしゃべっています。

ワタシはたまに真似したり、「うんうん、そーなの」と相槌打ちながら”よくしゃべるなー・・・”と聞いています。

ワタシもオットもそんなにおしゃべりな方じゃないから、ちょっと意外。

いろんな音が出せるようになって楽しいんだろか?

« ぷりっぷりのトマト | トップページ | 大きな絵本 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ