« 美味しくて楽しい時間。 | トップページ | 6年ぶり »

2012年8月 6日 (月)

伝書鳩が飛んでくるらしい。

Img21481

以前ここに書いた、3人目妊娠中の神奈川のアナログな彼女

この度、無事野球チームのマネージャー候補を出産したとのことで連絡がありました。

わかりやすいようなわかりづらいような感じだけど、たぶんオンナノコが生まれたんだと思う。

生まれるまで性別はお楽しみ、って言ってたし上2人がオトコノコだから紅一点のオンナノコで嬉しかったんじゃないかな〜

おめでとう!!

で、この出産報告。やっぱりアナログな彼女らしく、ショートメールで送ってきたらしい。

ワタシのところにもショートメールを送ったんだけど、なぜか送れなかったそうなのでワタシには共通の友達が転送してくれました。

後日伝書鳩を飛ばします。と書かれていたので(いろいろ意味不明だけども(´-д-`))、鳩待ち中。

写真付きでくるかなー。

早く会いに行きたいよー♪♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

そして、もうひとり。

オット側の友人の奥さんも、7月末に無事元気なオトコノコを出産しました!

それからそれから、7月上旬に出産したリカちゃんと赤ちゃんにも会いに行かなくちゃ。

新しい命が誕生するって、なんて幸せなことなんだろう。

みんな、本当におめでとう( ^ω^ )

« 美味しくて楽しい時間。 | トップページ | 6年ぶり »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ