« しーちゃん | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

2012年8月 3日 (金)

おまけ

こんどはどこへあそびにいこうか?

うみがいい!

ごろごろするのもオススメよー♪

Img2120

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おとうさん、おっぱいがおいしいからってのみすぎよぅ。

せなかさすってあげるから。

あぁ、ありがとう。

ちょっとのみすぎたな・・・ごほごほ

Img2131

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Img2106 

てーぃ!!

!!

Img2110 

やったなー!!

ぎゃー

ケンカはんたーい!!ケンカするなら、ぼく ないちゃうぞー!!

あたしたちのためになかないで!

だいじょうぶ、あたしたちはえいえんにおともだちよ!

Img2136

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

*ここに来る前に市の子育て支援事業にて使用した名前シールが貼ったままになっています(^-^;

« しーちゃん | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ