« 爆弾のようなスイカ | トップページ | 手作りオモチャ教室 »

2012年8月13日 (月)

スイカを食す!

Img2242

ネモジョからいただいた、爆弾スイカ。

切ってみたらこんなに真っ赤!!なんて美味しそうなんだ !!

Img2259

おまちかねのスイカだよー。

ほほう、これがスイカってやつね。

ペロペロ。

Img2261 

!!!!

なにこれ!チョーウマ!!!!

もっとくれー ガジガジガジ(`・∞・´)

こらこら、がっつかないがっつかない( ̄Д ̄;;

-----------------------------

見てください!ムスメ、食に対してこんなにも興味がわくようになりました。

ついに!です。

「うべべべ~まっず~~~~~!!だしていい?(デロデロ)」

のときと比べたら天と地の差です!!

8ヶ月を過ぎて、ようやくいろいろ食べられるようになりました。

母はうれしひ・・・(;ω;)

« 爆弾のようなスイカ | トップページ | 手作りオモチャ教室 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ