« 6年ぶり | トップページ | ROCK IN JAPAN FES.2012*その2 »

2012年8月 8日 (水)

ROCK IN JAPAN FES.2012*その1

P10303501 

1年に1度のお楽しみ、ROC IN JAPAN FES.。

初年度の2,000年から毎年2日間、または3日間行っていたけれど、去年はムスメ妊娠中につき初めてのお休み。

去年はガマンしきれずに海浜公園まで行っちゃって車で近くをドライブしながら音漏れを楽しんできたけどね。

今年は母業をお休みさせていただいて、2年ぶりのロッキンに行かせてもらいました。

”子育て中なのにこどもを置いて遊びに行くなんて・・・”

と良く思わない方もいらっしゃると思います。

ですが、母親も人間。たまには息抜きがしたいんです。

「預かってあげるから行っておいで」と笑顔で送り出してくれる家族がいることに感謝しつつ、今年は最終日の8/5を楽しませてもらってきました。

P1030333 

朝、ムスメに離乳食を食べさせて実家にムスメを預けに行ってからの出発。

会場入りは11時半くらいだったかな。

今年はまったりのんびりコース。地元開催フェスならではのまったり感。

会場までは車で30~40分ほど。

体力も相当衰えているから無理はしないということで。

その昔は3日間参加する為に、フェス前1ヶ月間朝のトレーニングとして近所の池を走って体力づくりをするくらい気合が入っていました。

今はもうあの炎天下の下3日間も参加するなんてよゆーは、体力的にも精神的にもございませんw

若さゆえよねー・・・(遠い目)

P1030341 

ドンドンと響く低音、音楽を楽しむ為に集まったヒトの多さ、THE夏!な青空。

会場入りした瞬間に飛び込んでくるこれらのフェス特有の雰囲気がたまらなく好きなのです。

« 6年ぶり | トップページ | ROCK IN JAPAN FES.2012*その2 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ