« 喫茶Salvador@真岡 | トップページ | 仁平古家具店@真岡 »

2012年9月 6日 (木)

GOURD +m@真岡

Img2605

真岡に来たら必ず寄る場所、GOURD+m。

入り口からかわいすぎ。

薄いみどりの引き戸がなんとも。

Img2540

Img2535 

毎度訪れるたびに思うのですが、コチラのお店、

置いてある雑貨たち1点1点の魅力を引き出す飾り方にとてもセンスを感じるのです。

見た目のかわいらしさはもちろんですが、

限られた空間の中で、いかにすべてのモノをじっくり落ち着いて見られるか。

お店のコンセプトでもある”ナチュラル”、そこを大事にされているオーナーの想いが伝わってきます。

Img2531 

Img2536

Img2541

Img2533 Img2530

こちらのオーナーさん、今年もちゃんとワタシたちのことを覚えていてくれました。

毎年夏の終わりに茨城から訪れる、ゴツイカメラを持った2人組のことを。

今年で3回目。また来年も来ますねー、と約束してお店を後にしたのでした。

Img2589 

木のお皿とマスキングテープを購入♪

マステは見るとついつい買ってしまうクセが・・・(;´▽`A``

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

GOURD+m

ring住所・・・真岡市荒町1040-5

ring℡・・・0285-81-5673

ring定休日・・・水曜日、木曜日

ring営業時間・・・11:00-18:00

« 喫茶Salvador@真岡 | トップページ | 仁平古家具店@真岡 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ