« | トップページ | ごはんがおいしい! »

2012年9月12日 (水)

はじめてのおともだち。

Img25971

マメチコで見つけた帽子クマのあみぐるみ。

とってもとってもかわいくて目が合った瞬間、これはミーコの初めてのおともだちに決定だ!

と確信し連れて帰りました。

Img2608 

はい、クマちゃんだよ。

仲良くするんだよー。

・・・。

まずは念入りに観察。。。

Img2625

かわいいー ぶんぶん

スポ

Img2621 

え、どーゆーこと?

なんかとれたよ?

Img2613 

まー、いいや。おそうじしちゃえー

ごしごし。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

実はこれまでぬいぐるみを買い与えてなかったなぁと思いまして。

仲良しのピンクくまのぷーちゃんやごまちゃんはいるけど、それはワタシが実家から持ってきたものであって。

ちょうど新しいぬいぐるみがほしいなと思っていたところでありました。

このクマちゃんは大きさもちょうどよく、顔も可愛くて、帽子を被せたりはずしたり出来るようになっているんです!

もうワタシの一目ぼれでした。

ミーコは遊び方をまちがっているようですが(゚ー゚; 気に入ったみたいです。

もう少し大きくなったらふとんに持っていって一緒に寝たり、どこへ行くにも一緒なくらいに仲良くなるんだろうなぁ。

« | トップページ | ごはんがおいしい! »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ