« はじめてのおともだち。 | トップページ | ねむいんす。 »

2012年9月13日 (木)

ごはんがおいしい!

Img2648

机をかじる。

やめてーーーー

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

ミーコ、なんとオトナと同じふつうの白飯を食べました。

そのきっかけは、同じ11月生まれのお友達 心ちゃんがごはんを美味しそうに食べているところを見て。

そのおこぼれを心ちゃんママからもらったのですが、ちゃんともぐもぐしてごっくんできました。

翌日からおかゆじゃなくて白飯をあげてみたら、口を開けて催促までする!

そして完食!!

ミーコはなかなか離乳食が進まなくて、白飯なんてまだまだ先だよー、と思っていたのですが、そう思っていたのは母(ワタシ)だけだった様子。

そうかそうか、着実に成長しているんだねぇ。

これから離乳食レシピもドロドロから変えていかなきゃね!

« はじめてのおともだち。 | トップページ | ねむいんす。 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ