« GOURD +m@真岡 | トップページ | 雑貨屋マメチコ@真岡 »

2012年9月 7日 (金)

仁平古家具店@真岡

Img2544

こちらも真岡へ来たら必ず訪れる場所、仁平古家具店。

昭和の香りのレトロで味のある古道具や古家具がたくさんあります。

また、日本のモノ作り職人さんたちの技術の高さを改めて認識する場所でもあります。

Img2547 

Img2551

2階スペースがオープンしていました。

Img2607 Img2606

小窓の向こう側に広がる景色も、レトロな門前。

Img2591

ピジョンの哺乳瓶を発見。

今、娘が大変お世話になってます。歴史を感じるなぁ。

一輪挿しにいいなー と思って買って帰りました。

Img2556 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

仁平古家具店

pencil住所・・・真岡市荒町1095

pencil℡・・・0285-81-5208

pencil定休日・・・木曜

pencilOPEN・・・13:00-18:00

« GOURD +m@真岡 | トップページ | 雑貨屋マメチコ@真岡 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ