« 9ヶ月検診 | トップページ | あおぞらクラフトいち。 »

2012年9月18日 (火)

こんにちは、ななたん!

Img2736_3

はじめまして!!

ニッコリ笑顔で迎えてくれたのは、7月に生まれたリカちゃんのムスメちゃん、 ななたん。

とっても女の子らしいやさしいお顔(*^▽^)かわいすぎ~~

Img27351 

バッチリカメラ目線ーヽ(´▽`)/アリガトウ。

3連休にゆみこセンパイとうちのオット、ミーコ、ワタシの4人でリカちゃんとななたんに会いに行ってきました。

リカちゃんとは出産前にゆみこセンパイ宅にて会ってて、その頃は「おなかが下がってきてないからまだだね~」なんて話しながらマタニティフォトを撮らせてもらってたんだけど

その3日後に生まれるとは思ってもいませんでした(^^;

ななたんは2ヶ月で体重6kgと、栄養もたっぷり行き渡っているとっても健康な赤ちゃん♪

でもまだまだ生まれたてのななたんは、泣く声も子猫みたいにかわいくて、

抱っこしたらふわふわやわらかくて。。。

新生時期の赤ちゃんはこんな感じだったんだっけなぁと、懐かしくなりました。

うちのムスメ:ミーコは10ヶ月ですが、やっぱり抱っこすると感触が違います。

でも、ムスメ:ミーコは10ヶ月にして7kg・・・

ななたんは2ヶ月で6kg・・・

え・・・!ど、どーゆーこと(´Д`;≡;´Д`)?!!

Img2741

自分よりちいさいおともだちに興味津々のミーコと、

何かされやしまいかと冷や冷やしている(?)ななたん。

Img27421

リカちゃん、出産おつかれさま!

そしておめでとう!!

リカちゃんの家族みんながこれからも益々幸せでありますように☆

今度はみんなで家に遊びに来てねー。わいわいやりましょう♪

« 9ヶ月検診 | トップページ | あおぞらクラフトいち。 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ