« カメラ女子?写ガール? | トップページ | 感謝の1日 »

2012年9月27日 (木)

こんにちは、リンちゃん。

Img28681

はじめまして!

8月に生まれたばかりのリンちゃん。

目ヂカラたっぷりのお顔でこんにちは♪きっと将来は美人さんになるねぇ。

先週会った、ななたんよりももっと小さくてふにゃふにゃ~

新生児ってこんなにちっちゃいんだったっけなぁって懐かしくなった。

Img28701

リンちゃんは川崎に住むゆうこりんの第三子。

ゆうこりんは以前は水戸に住んでいて同じ職場で働いていました。

ワタシが仕事を辞めても、ゆうこりんが川崎へ転勤になって離れてしまっても永く続いている大切な友達。

たまの電話とハガキと、年賀状。

やりとりはそれだけでも、距離を全然感じません。

ゆうこりんの超マイペースで、なんとかなるさー思考がワタシにはとても心地良いんです。

出会って間もない頃、マイカーは2人ともマーチだったり、カーステがスーパーカーやスピッツや、ゴーイングだったこととか、

好きなものが一緒っていうのが嬉しくてそこから急速に仲良くなっていったんだったなー。

ゆうこりんがいたあの職場は、今まで働いた中でイチバン楽しいところでした。

Img2875

雨の中、大渋滞の川崎駅まで迎えに来てくれてありがとー。

どたばたとあわただしかったけど、久しぶりに会えて嬉しかったよ♪

リンちゃんがもう少し大きくなったら、ミーコと遊べるかなー。

そんな日を楽しみにしておりまする。

Img2902 Img2903

3兄妹、仲良く!!

元気良く!

Img2901

とおるくんの写真は勝手に載せていいものかと迷って載せなかったよー。

ごめんねー。

« カメラ女子?写ガール? | トップページ | 感謝の1日 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ