« こんにちは、ななたん! | トップページ | ちいさなて »

2012年9月19日 (水)

あおぞらクラフトいち。

Img2708

9月の3連休の日曜日、芸術館にて開催されていた”あおぞらクラフトいち”に行ってきました。

イベント名のとおり、秋空快晴!

Img2713 Img2719_2

かわいいハンドメイドもの、陶器、洋服、カフェ、ミニコンサートまでいろいろ♪

こちらでいただいたSWEET JOKERS CAFEの小豆きなこラテがおいしかったー

(上の写真は別なお店・・・(^^; いただいたお店の写真を撮るのを忘れました;)

Img2707 

笠間にあるカフェR hanaで購入したナチュカワなリネンの髪ゴムを作っていらした作家さんにお会いできました♪

作品からイメージした通りの、ナチュラルでかわいらしい素敵な方でした(*^m^)

今回はミーコの髪留めを購入。

ふわふわの毛糸でできています。これからの時期に活躍しそう〜

Img2760 

作家さんはこころのカタチさん。

作品はR hanaにて購入できます。

今週土日にR hana にてこころのカタチさんがハンドメイドのイベントを開催されるようですよ♪

« こんにちは、ななたん! | トップページ | ちいさなて »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ