« こんにちは、リンちゃん。 | トップページ | ペットボトルで魔法のステッキ »

2012年9月28日 (金)

感謝の1日

Img2885

かぁちゃんたら、あたしをおいてどこいったのかしら!

ぶーーーーーー

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ワタシが都会に出かけた日曜日、ミーコの世話はオットがすべてやっていてくれました。

指定しておいた離乳食を食べさせて、時間になったらミルクをあげて、オムツを替えて(大の方も手慣れたもんです)、

一緒に歌って踊って、お昼寝して、最後にはお風呂にまで入れていてくれた・・・!

「たまにはゆっくりしておいで!」と送り出してくれたオットに感謝。

そして、ぐずらずにとーちゃんと仲良くしてくれていたミーコにも感謝。

ありがとねーヽ(´▽`)/

« こんにちは、リンちゃん。 | トップページ | ペットボトルで魔法のステッキ »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ