« そのうち | トップページ | 深紅のワルツ »

2012年10月 4日 (木)

うちわ

Img2937

うきゃぉーーーーーーーーーーーーーーぅ!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

秋の話しているのに、ウチワっていうのもアレなんですけど、ミーコはウチワで扇いでもらうのが大好きです。

満面の笑みで喜びます。

9/30日記の「はにほん。」の写真を撮る前のこと。

ミーコの前歯写真を撮るにはどうしたらいいものかと考えていました。

赤ちゃんだから、「はい、歯見せてー!」ですんなり撮るのは非常に難しく、、

いろいろ試したもののなかなかいい写真が撮れない、、、。そんな時ふとウチワを思い出したのです。

ウチワなら自然に口を大きく開けてくれる!ウチワに頼ろう!

オットにウチワで扇いでもらってワタシはカメラ構えてスタンバイ。

ところが、興奮しすぎて口開けすぎ・・・

肝心の歯が隠れちゃって見えないーーーーーーーーーつД`)

というわけで、歯撮影失敗の写真です。

でもミーコが喜んでくれたからいいか。

« そのうち | トップページ | 深紅のワルツ »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ