« つぶやき→かしゃま | トップページ | 森の妖精 »

2012年10月30日 (火)

デジタルなもの購入。

Img3522

夕焼け空に、下降していく飛行機雲。

どこの空港に降りていくのかなぁ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

S●NYのビデオカメラ、買いました。ついに。

いやー、イマドキのビデオカメラってこんなにも軽いんですね。

さらにはプロジェクター搭載ですって!すごいねー。

早速撮って、寝る前に寝室の天井に映し出して家族で上映会をしました。

なにこの、しあわせな家族の光景・・・(((*´ε` *)(* ´З`*)))

さぁ、ムスメよ。どんどん撮るからおもしろいことやってちょうだい(*^ω^*)ノ

そして、併せてPCも買いました。

今使っているPCが7,8年前くらいに購入したやつで、突然電源が落ちる上に処理速度が亀並み。

当初はメモリが756MBしかなかったので、別個でメモリを増やして2GBにしたんだけどそれでも固まるし、もう限界寸前┐(´-`)┌

しかも箱型というおそろしく時代錯誤なPC。

今週末には新しいPCが我が家にやってきます。しかもメモリは1TBという゚.+:。(・ω・)b゚.+:。!!

きっとサクサクいけることでしょう、えぇ。

ただ、初期設定のモロモロがワタシにできるのかどうか・・・

今週末以降ブログの更新が無かったら、初期設定にもたついていると思ってください。

« つぶやき→かしゃま | トップページ | 森の妖精 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ