« オデカケ日和 | トップページ | カゼヒキさん »

2012年10月23日 (火)

冬しゃしん

Img3382

女子カメラ12月号”女子みんなの冬しゃしん”に写真を載せていただきました。

冬の朝のパリッとした空気感を写真に残そうと思って撮りました。

去年の冬は出産したばかりでどこにも出かけられなかったので、とっても生活感溢れる写真なのですが・・・(A;´・ω・)

西〇屋で買ったベビー服だし・・・(;´Д`A

掲載してもらえるならもっとオサレな服にしておくんだった~(;´Д`A

がしかし、ですね。

この投稿写真コーナー、自分の全身写真も一緒に載ることになっているのですが、ここに写ってるのはワタシじゃないんです(汗

あれ!ワタシじゃない!!この方はどなた・・・!?

と思ってよくよく見ていくと・・・、”女子みんなの旅しゃしん”のページで素敵な写真が掲載されている方のようです。

まぁでもその方はオシャレさんでステキ女子shineな方だったので、ある意味ラッキーwなんて(゚m゚*)

さて、この冬は何を撮ろう。

冬は基本的にニガテなので、ムスメと一緒にまた引きこもりかなぁ。

« オデカケ日和 | トップページ | カゼヒキさん »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ