« 小さな山、動く。 | トップページ | 似車絵・似顔絵@かしゃま文化会館 »

2012年10月26日 (金)

こんにちは、ゆうくん♪

Img3388

今年の8月、オットのお友達のおうちにニューフェイスが誕生して、先日はじめましてのご挨拶に行ってきました。

2ヶ月を過ぎてもうすぐ3ヶ月ということでだいぶお顔はしっかりしているし、表情も出てきていてにこにこ笑いかけてくれましたー。

でもうちのみーこと比べると、2・3ヶ月の赤ちゃんていうのはもっともっとふわふわで、アカチャーンていう感じ(*´Д`*)

ほわほわふんわか、、、とてもかわいらしいオトコノコでした。

周りは夏からずーっと出産ラッシュです。

来週も高校時代の友人の出産祝いに行ってきます。

そして、来年1月、3月と出産を控えている友人がいます。

アカチャンいっぱいーーー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

« 小さな山、動く。 | トップページ | 似車絵・似顔絵@かしゃま文化会館 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ