« 冬しゃしん | トップページ | 小さな山、動く。 »

2012年10月24日 (水)

カゼヒキさん

Img3204

みーこ 風邪を引いてしまいました。

朝晩だいぶ冷えるようになってきたのに、薄着で寝かせていたワタシの不注意です(´・ω・`)

みーこは頭に汗をかきかき寝ているので暑いのかな?と思って薄着の寝巻きに、暖かめの毛布をかけていたんだけど、

朝になると毛布を蹴飛ばしてしまって何もかかっていない状態に・・・(ノ_-。)

ならば、と思って出産祝いに友人もっちーからいただいたフリース素材のスリーパーを出してみたんだけど、

それはまだこの時期には暑すぎたようで、頭どころか全身汗だくになってしまったのでやめました(ノ_-。)

赤ちゃんの体温調整ってむずかしひ・・・

普段着る服も冬用のものはまだ買ってないから早く買いに行かないと~

この前秋物を買わなくちゃ、と買い出しに行ったばかりなのに。

もう、あったか服の出番なんだわ~

今年の秋は短かい感じです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今、RSウィルスが大流行中だそうです。

手足口病も流行ってるみたい。

これからの季節、インフルエンザとかロタとかノロとか、ウィルスだらけ(;д;)

みーこを守りきれるかしら。。。

それから、、、ワタシは極度の嘔吐恐怖症なので、胃腸系のウィルスにだけは罹らないよう気をつけなくては。

« 冬しゃしん | トップページ | 小さな山、動く。 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ