« 帰ってきた、アイツ。 | トップページ | 〜ヶ月 »

2012年10月17日 (水)

手ぶらBBQ@奥日立きららの里

Img3253

奥日立きららの里にて手ぶらBBQ。

お久しぶりのふみーと♪

久しぶりなんだけど久しぶりな感じがしない、そういう心地良い関係。

オットも交えてとても仲良くしてもらってます。

みーこ出産前はいちばん遊んでたんだけど、産後はなかなか時間が取れず・・・

でもまたこうして、我が家と繋がってくれて嬉しいよー、ありがとう(◎´∀`)ノ

みーこも優しいふみーに抱っこしてもらって、すっかりリラックスモード。

Img3246

きららの里のBBQは手ぶらでOKなのが嬉しい!

面倒な火おこしも、後片付けも無し。しかも屋根付き。

パッと行って簡単にBBQをやりたいなーっていう方にオススメです。

お肉(豚orラム)、野菜、焼きそばが付いて1人前1300円。

牛肉をチョイスする場合は+500円。

安全に気軽にBBQが楽しめます。

きららの里は山の上にあるので、平地より-2,3℃気温が低いです。

これから行かれる方は防寒対策をしっかりと(*^ー゚)b

Img3244

BBQ場より更に上へ登ると、小さな牧場があります。

みんな人馴れしていてかわいい(^m^*)

ひつじさんのウン〇がすごいですが・・・w

Img3259

Img3270

Img3263

今回は乗らなかったけど、ボブスレースタイルのワクワクスライダーもオススメです。

1度乗ったらやみつきになりますょ・・・|゚з゚)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

奥日立きららの里

horse住所:日立市入四間町863-1

horse℡:0294-24-3911

horse10/27(土)・28(日)は秋まつり!

  2日間入場無料

« 帰ってきた、アイツ。 | トップページ | 〜ヶ月 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ