« 〜ヶ月 | トップページ | 真っ赤に染まりました!@ひたち海浜公園 »

2012年10月18日 (木)

一休さん。

Img32311

相変わらず1日中おしゃべりしているムスメです。

最近は、

とぉーとぉーとぉーとぉー

とか、

舌を絡めて、

とぅるっとぅるっとぅるっ♪

とかも言えるようになってきました。

それと、待ち望んでいたバイバイができるようにpaper

表情も豊かになって、イイお顔は?と聞くと、『 happy02 』こんな顔もします。

そして、5ヶ月のときにやったっきりしばらく見ていなかった寝返りをまたし始めました。

なぜ、今頃・・・

ハイハイは相変わらずしませんが、先日予防接種に行った別な病院の先生に、

「やりたくないんでしょ。やらなくていいんじゃない?」

とあっさり言われ、なんかいい意味で気が抜けました(゚ε゚ )

「うつ伏せがキライなら無理してハイハイの練習はさせなくていいよ。

つかまり立ちの練習でもさせたら?」

と言うので、ハイハイの練習は気が向いたときにするようにして、今後はつかまり立ちの練習を進めていくことにしました。

でも最終的にできるようになれば良いのだから、周りのオトナ(特にワタシ)がいかに待ってやれるかってことなのでしょうねぇ~~

あわてないあわてない。一休さん。

Img3220

« 〜ヶ月 | トップページ | 真っ赤に染まりました!@ひたち海浜公園 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ