« カゼヒキさん | トップページ | こんにちは、ゆうくん♪ »

2012年10月25日 (木)

小さな山、動く。

Img3213

風林火山、動かざること山の如し。

・・・だったムスメみーこ。

11ヵ月半にして、ついに動き出しました。 

山が、ついに動いた・・・・・・・・キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

きょうのお風呂後カーペットの上に座らせておいたら、

うんしょうんしょ。

と腕を使っておしりをずりずりさせながら、後ろへ行ったり横へ行ったり移動しているではありませんか!!

ぎゃーーー!!!みーこが動いてる━━Σ(゚д゚;)━━!!!!!

ちょ、動画動画!!

ビデオカメラ買っておくんだったー(´Д`;≡;´Д`)アワアワ!!

と、とりあえず、ケータイの動画で・・・

あっ!ワタシのケータイ(5、6年くらい前に買ったガラケー;)じゃ画質が( ̄Д ̄;;!!

いーよーいーよ、なんでもいいから撮っとけーーーヾ(.;.;゚Д゚)ノ

突然の出来事にオットとワタシ、大パニックです。

だって、このまま1歳過ぎても動かないんじゃ・・・と思っていましたから(´△`)Zzzz・・・。o○

ビデオカメラもまだ用意していなかった。。。

くるくると動いた後の、みーこの顔。

「・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*゚∀゚)b =3」

ドヤ顔。

達成感に満ちた顔。

あたし、やれば出来る子なのよ、的な顔。

座ったままおしりで移動、という変則ハイハイ(ズリバイ?)ですが、動いたことには変わりありません。

今までほんとに小山でしたから・・・

ひたすら座っているか仰向けで寝ているか。

保健師さんやお医者さんに11ヶ月過ぎても動かなかったら、精密検査を。

と言われてしまってたし。

別な小児科の先生は「ハイハイしなくても問題ないよ」って言ってくれてたけど。

とりあえず一安心。ギリギリセーフ(-ε-)

ムスメみーこ、かなりののんびり屋だけどちゃんと成長していました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

小さくてもみーこなりにすごくがんばってた!かぁちゃんは感動した!!

その後、ミルクをごくごくーーっ!と一気に飲み干したみーこの姿が、いつもより何倍もたくましく見えたのでした。

今週末、ビデオを買いに行こう。S●NYのやつ。

« カゼヒキさん | トップページ | こんにちは、ゆうくん♪ »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ