« めんどうなこと。 | トップページ | うれしすぎて。 »

2012年11月 5日 (月)

新世界!

Img34651_2

繋がりました!ようこそ、新しいPCヽ(´▽`)/!!

たぶん、これでだいじょうぶなんだと思うんだけど・・・

セキュリティもたぶんたいじょうぶなんだと思うんだけど・・・ 

しかし・・・

まぁ速いこと速いこと!!

素晴らしいね、最近のPCは。一つ型落ちのものだけど十分すぎます、私には。

今までのPCはなんだったんだっていうくらい速い。

フリーズしてばかりだった前のPC・・・突然電源は落ちるわ・・・

とにかくイライライライラしてばかりだった=3

今度のPCは想像以上にサクサク!! 

しかもウィーーーーーンていうモーター音の静かなこと。

前のは同じ部屋でTV見てたら、PCのモーター音がうるさすぎてTVの音量を上げなきゃいけないくらいだったんで・・・(;;;´Д`)ゝ 

画面もとても明るいし見やすいし。

新しい世界の始まりです。やったーーーーーー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

 

« めんどうなこと。 | トップページ | うれしすぎて。 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ