« ふわり | トップページ | 流線形を描きながら行こうそのスピードで »

2012年11月29日 (木)

徒然の折り重なる景色の下

Dpp673_2
11/25(日)am7:00。

ふわりと浮かんだバルーンが見えた。

この時点で、道に迷ってウロウロしている車1台アリ。。。

2年前に行ったのでよゆーこいて記憶を頼りに車を走らせていたら、道に迷って会場にたどり着けないという失態!

まさかの・・・(;゚∇゚)!

浮かんだバルーンを目印になんとか会場の鬼怒川河川敷=道場宿緑地に到着。

焦った―・・・

幸いバルーンは近くの広場を離陸したばかりで、これからこちらに飛んでくるようだ。

Dpp674_2

Dpp681

奥のほうに、雪をかぶった栃木の高い山々が見える。

日の出の時間、空気は白、光は透明。

一人でずっと立ち止まり 見えるものは愛らしさ

サカナクション / サンプル

« ふわり | トップページ | 流線形を描きながら行こうそのスピードで »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ