« かっぱくんにっき | トップページ | 全力で駆けろ! »

2012年11月24日 (土)

晴れ渡る空の色、忘れない日々のこと

Dpp4811

この季節がやってきました!

熱気球ホンダグランプリ最終戦 2012とちぎ熱気球インターナショナルチャンピオンシップ

です!!

去年は出産直後で行けず、家でウズウズしていたのだけれど!!

今年は2日間、行ってきちゃいました( ´艸`)

11/21~25の5日間開催された中の、初日夕方フライトと最終日早朝フライトの2回です。

なんでしょう、このワクワクする感じ。

百里でブルーインパルスを見る時と同じ興奮度です。

空を飛ぶものが好きなのかもしれない、、、ワタシ。

少しずつ写真をUPしていきます。よろしければおつきあいくださいませー( ^ω^ )

8の字描くように無限のビート グライダー飛ぶよ

くるり/ロックンロール

« かっぱくんにっき | トップページ | 全力で駆けろ! »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ