« さて、どうしよう。 | トップページ | 炊飯器deさつまいもけーき »

2012年11月 8日 (木)

おしりでお掃除

Img3607_2

はにゃ?

Img3608_2

おーい

Img3611_2

もふもふもふ

Img3612_2

えへーーーーー

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おすわりしたまま動くという移動手段を得とくしたみーこは、日に日に動く範囲も広がってきて世界も広くなったようす。

動けることにようやく気付いたあの日から、毎日ずりずりあっちゃこっちゃ行って楽しんでいます。

おしりにモップでも貼り付けておこうかしら。

( ´・ω・`)

« さて、どうしよう。 | トップページ | 炊飯器deさつまいもけーき »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ