« 炊飯器deさつまいもけーき | トップページ | 1111 »

2012年11月10日 (土)

黄昏をあそぶ、みーこ

Img3597

おもちゃをいっぱい出してめいっぱい遊ぶ。

絵本を見たり、木の電車をがーがーやったり、プレイジムをサンドバッグ代わりにガシガシしたり。

で、おかあさんといっしょのぱわわぷ体操でいっしょに踊る。

それが、みーこの夕暮れ時の仕事。

そういえば、一年前のきょうは出産予定日でした。

全く出てくる気配がなく、オットとカメラ持ってイチョウの写真を撮りに出かけたんだったなー。

途中で陣痛がきちゃったらよろしくね!なんて言って。

結局、その後1週間も出てこなかったんだけど。

« 炊飯器deさつまいもけーき | トップページ | 1111 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ