« 新世界! | トップページ | さて、どうしよう。 »

2012年11月 6日 (火)

うれしすぎて。

Dpp_0010

いや、ほんとすごいです。新しいPC。

今まで写真の取り込みにものすごい時間を要していたのがうそのよう。

今までは、20枚ほどの写真をPCに取り込むのに1時間かかっていました。

取り込んでる最中にネットでも見ようものなら+30分てとこ。

ところが、新しいPCはなんとなんと、たったの10分!!!!!!!

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

笑っちゃいますよ。

こんなに短時間で処理できちゃうなんて。

今までのワタシの貴重な時間を返してくれーと叫びたいです。

あー、もうPCに向かうことが楽しくて仕方ないです。

さて、みーこのフォトブック作成の準備に入りますかね。

« 新世界! | トップページ | さて、どうしよう。 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ