« まいちゃん。キッズ服カタログ風 | トップページ | ライブラリーカフェ然々 »

2012年11月 2日 (金)

カメラ持って撮影会

Img3545

あしたで4ヶ月になる、ななたん。

ママの抱っこが大好きなのねー(*^-^)

色白美人さんで、ますますオンナノコらしくなってました(*^m^)かわいいいいーーーー

ニコニコ笑うようになっていて、うつぶせで首も上げられる!!

1ヶ月見ないうちにこんなにぐんぐん成長しちゃうものなんだねぇ。

自分もつい最近その過程を見てきたはずなのに、もう遠い昔のことのようですよ・・・

ななたんの写真はあまり撮れないでしまったsweat01

また次回にリベンジさせてねー

Img3541

この日はゆみこセンパイがオリンパスのPEN、リカちゃんがキャノンのKiss X5、ワタシが X2とみんなでカメラを持って撮影会camera

もうね、見晴らしの丘のコキアとコスモスは枯れてて残念なかんじでした。

ほんとは1週間前に行く予定だったんだけど、みーこが熱を出してしまったので延期してもらったんです。

1週間遅れると花はもうその役目を終えてしまうのですね。

でも、ところどころコスモスが咲いている場所もあってまぁ、なんとか・・・ってところでしょうか。

Img3551

« まいちゃん。キッズ服カタログ風 | トップページ | ライブラリーカフェ然々 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ