« free your soul | トップページ | ふわり »

2012年11月27日 (火)

星になる少し前に

一斉に大空へ飛んで行ったバルーンを見送ったら、ゴール地点へと向かうバルーンを車で追いかけます。

どこに降りるのかはわかりません。ただひたすらバルーンの行く先を見ながら車を走らせます。

土地勘のない栃木県の道を走るのはちょっと不安だけど、楽しい。

Dpp529

Dpp517

バルーンを追いかけて追いかけて、たどり着いたゴール地点の田んぼ。

細い田んぼ道にはバルーンを見に来たひとたちと車でいっぱいだった!

Dpp515

ホンダシロクマバルーンと月。

地平線を知りたくて ゴミ山登る

答え見つけよう

なんとなくでは終われない

星になる少し前に

スピッツ / シロクマ

*熱気球豆知識*

バーナーで球皮内の温度を変えて上昇・下降し、自然の風の向きと速さで水平方向に移動します。

風は高さによっていろいろな向き・強さで吹いています。目的地へ向かう風を見つけることが操縦のポイント。

NPO法人熱気球運営機構(AirB)資料より

« free your soul | トップページ | ふわり »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ