« 祝*1歳 | トップページ | ぱんだ? »

2012年11月18日 (日)

まりも?

Dpp_270

これ、なんだと思います?

毛玉です。

みーこの髪の毛です。

先日、1歳になる前に私の母の行きつけの美容室でみーこの髪の毛をカットしてもらってきました。

毛先のくるくるはなるべく残しておいてください…

とお願いして、モウモウだった後ろ髪とワタシが切ってへんてこになっていた前髪をきれいにしてもらいました。

Dpp_299

さすが、プロ。くるくるは残したまま、まぁるくカットしてくれました(*^m^)

みーこも美容室ではお姉様方に遊んでもらって終始ごきげんでいられました。

ヨカッタ―叫んだりしなくて・・・

« 祝*1歳 | トップページ | ぱんだ? »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ