« 1111 | トップページ | 不調 »

2012年11月12日 (月)

いっしょうもち

11日は両家両親と甥っ子が家に来てくれて、みーこの誕生会をやりました。

例によって一升餅を背負わせてみましたよー。

みーこはまだ歩けないのでおすわりのままです。

バランスがとりやすいようにと、後ろと前に背負うタイプ( ^ω^ )

Dpp_124 Dpp_120

なんすかーこれー!                 ずでーーーーーんΣ(`0´*)

Dpp_123 Dpp_121

ちょっとーーなんなのーー!!            こうしてやるわ(#`Д´)!!(足蹴り)

案の定・・・という感じw

背負わせた瞬間、重たくてずっこけました(;´▽`A

健やかに成長してね。

« 1111 | トップページ | 不調 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ