« いっしょうもち | トップページ | 心躍っちゃう日 »

2012年11月13日 (火)

不調

Dpp_141

娘が2週間つづく下痢をし、その後ワタシが39℃近い高熱を出し寝込んでいました…

これを書いている今(11/18)は2人とも元気です♪

下痢も治りました。

娘の2週間下痢は深刻なものではなく、癖みたいなもの(小児科医談)だそうです。

もー赤ちゃんて謎がおおすぎる…ヽ(○´3`)ノ

そんなわけで11月に入ってからはほとんど出かけておりません。

イチョウの写真を撮りに近所まで散歩に行ったのと、近所のスーパーへ買い物に行くくらい。

やっぱり健康第一です。

誕生日の日に”おかあさんが倒れてる場合じゃないですから体調に気を付けてくださいね!”とメールをいただいたのに、倒れてましたwスミマセン

« いっしょうもち | トップページ | 心躍っちゃう日 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ