« こどもふくやらなんやら。 | トップページ | 師走 »

2012年12月16日 (日)

年賀状

Dpp925

まどのちかくは ぽかぽかねーー

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

年賀状の準備をすこしずつ始めました。

去年は実家に里帰り中で、時間を見てアパートへ戻って年賀状作成してました。

PCは7,8年前のモノ、プリンタは10年くらい前のモノだったので、

「あーーーもう!どんだけ印刷に時間かかってんのよぅ(#゚Д゚)y-~~イライラ」でした。

今年はプリンタもPCも新しくなったので、きっとはかどることでしょう(≧m≦)

« こどもふくやらなんやら。 | トップページ | 師走 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ