« 魚眼で撮る | トップページ | のーーー »

2012年12月11日 (火)

はよんほん

Dpp952

上の歯がようやく、やっとこニョキっと出てきました。

しばらく”はにほん”生活が続いていましたが、ようやく”はよんほん”です。

イビョンホンみたいなかんじで。

ふつー、真ん中から生えてくるものと思ってましたが、みーこの場合真ん中の2本を避けて両隣から2本生えてきてしまったので、なんだかしまらない顔なのです(;´д`)

あとから真ん中の2本が生えてくるスペースはちゃんとあるんだろうか。

歯並び大丈夫かな(A;´・ω・)

歯が生えてきてかゆいのか、舌でいつも「レロレロレロ」ってやってます。

「レロレロレロ」は口に出して言ってます。

鼻の下がピョコピョコ動いていてちょっとおもしろいのです。 

« 魚眼で撮る | トップページ | のーーー »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ