« メリクリ | トップページ | シャフリングベビー »

2012年12月26日 (水)

みんな大きくなりました

Dpp1613_7

みーこと同じ月齢のおともだち。

みんな1歳を元気に迎えて、今年最後のお遊び会♪

Dpp1586

しーちゃん。

しーちゃんを撮るといつもほわほわ、やわらかわいい。

いちばんおんなのこらしいね。

Dpp1631

もうひとり歩きはお手の物!上手にとことこ歩いてます。

すっかりおねぇちゃん。

Dpp1593

たくちゃん。

カメラを向けるといつもこの笑顔!サイコ―だね~

Dpp1601

お菓子を食べてこのお顔!!

たくちゃんはみんなを笑わせてくれる、愛嬌たっぷりのおもしろボーイ。

Dpp1622

しんちゃん。

キリッと凛々しい美人さん。

Dpp1644_2

いちばんの芸達者で手を挙げながら、「はーい」って言えたり、おトイレの時は教えてくれたり、いろんなことができます。

お話し始めるのはいちばん早いかも。

「スケッチブック」という難しい言葉がもうすぐ言えそう!すげーー

Dpp1652_4

 

今年は子連れランチを楽しんだり、ちえちゃんのアクセサリー教室&みゆきちゃんの手作りおもちゃ教室を開いたり、赤ちゃん祭りや、図書館のおはなし会や、保育園の人形劇や、中学生とのふれあい体験授業に参加したり、こどもと一緒にできるアレコレなど、初めての体験尽くしで楽しかったー。

身近でお互いのこどもたちの成長が見られて、育児の悩みや疑問や情報交換もできて本当にみんなに出会えてよかったです。

また来年もどうぞよろしくね。

Dpp1649

写真はあとでデータで送るねー(*^ー゚)b

« メリクリ | トップページ | シャフリングベビー »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ