« おうちで女子会 | トップページ | ゴロゴロな毎日。 »

2012年12月 7日 (金)

こぐま三姉妹

Dpp772

こぐま1号:ななクマ

Dpp790

こぐま2号:まいクマ

Dpp777

こぐま3号:みークマ

なかよしさん♪

また遊んでねー。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

この、クマ耳もこもこ帽子は私の好きな雑貨屋さん*Nijiiro*さんのハンドメイドなのです。

帽子の中はフリース素材で暖かく、あごのところにはボタンが付いていてパッチンと留められるので、

帽子を取ってしまうみーこにも都合が良いんです♪

左耳のところに付いているお花は取り外し可能!

こういうグッズを楽しめるのも今だけなので・・・と言ってそういうものばかりついつい買ってしまってますが(*´Д`*)

自分では絶対ぜったい作れないので、こういうものを手作りしちゃう方をほんと尊敬しますヾ(´ε`*)ゝ

« おうちで女子会 | トップページ | ゴロゴロな毎日。 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ