« シャフリングベビー | トップページ | お菓子の家 »

2012年12月28日 (金)

もこさんがきたよー

Dpp1556

もこさんのおひざにすっぽり入ってくつろぐみーこ。

だって もこちゃんだいすきなんだものー

Dpp1562_3

 

あんよがぴょこぴょこうごくよーーー

もこさんが遊びに来てくれました。

こども好きのもこさんにみーこもすっかり懐いて、自ら近づいて行って抱っこしてもらったり、たくさん遊んでもらってご満悦。

きょうは一緒にお昼ご飯を食べて、先日のかしゃまデートでは話しきれなかったことをあれやこれやとおしゃべりしたり、大好きなフジファブリックのライブ映像を見たりしました。

もこさんとの間には好きなものや共通するものがばっちり合って、はじめて会ったときからはじめてのような気がしない不思議なものがあります。

大人になってから出会える友達っていうのはなんだか特別な気がするなぁ。

社会に出て職場で一緒になり、辞めてからもつきあいのある友達、

写真を通して出会えた友達、

こどもができたことでつながった友達、

fbやmixiを通して仲良くしてくれる友達、

みんな多くの経験をしてから出会うから、そのひとそのひとの生き様に感銘を受けたり。

年齢や趣味、住んでいる場所が違っても親しくなれるというのはおもしろい。

学生時代と違って自分で行動できる範囲が広がったことや、インターネットの普及も大きいんだろうね。

(もちろん学生時代からの友達も大事なのは変わらないよー。今でも繋がれていることに感謝!)

もこさんとは”mixi”で出会って”写真”繋がりでここまで仲良くなれました。

いつか、「カメラを持って富士急行で富士吉田電車の旅」をすることがもこさんとの夢。

いつもの丘でフジファブリック聴きながら大きな富士山見て、吉田うどん食べる。叶うかなぁ。

これから歳を重ねていってもこうやって気軽に会える仲でいたいね。

末永くよろしくでーす。

« シャフリングベビー | トップページ | お菓子の家 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ