« またいつか。 | トップページ | こぐま三姉妹 »

2012年12月 6日 (木)

おうちで女子会

Dpp756

Dpp729

ななたん5か月。

寝返りができるようになって、上手にコロンコロンしてました( *´艸`)

ますますおんなのこらしくなって、かわいーー

ななたんを見てると、みーこはもうすでに赤ちゃんじゃなくなってきている感じがする。

Dpp754

Dpp794

まいちゃんはきょうもオシャレさんでした~(◎´∀`)ノ

毛糸のスカートをかわいく着こなせるのはまいちゃんしかいないわぁ~~(○゜ε゜○)

ななたん&みーこともいっぱい遊んでくれて、やさしいおねぇちゃん。

Dpp804 Dpp800_3

ゆみこセンパイの手作りプリンがとってもおいしかったです♪♪

カラメルソースもふわふわ感もやさしいお味もすべてワタシのツボ!!

プリンを作るのを”簡単だよ!”と言えてしまうところがステキすぎます・・・( ´・ω・`)

プリンて買うものだと思ってた。っていうレベルですから、ワタシ。

そしてリカちゃんが持ってきてくれたグランイルのケーキ!!

これもおいしかった~~♪♪

見た目もかわいらしいくて甘さ控えめ。

いつもリカちゃんはおいしいお菓子屋さんを知ってるよねー。

ゆみこセンパイ、リカちゃん、しあわせなお土産をありがとうです。

おうちでおいしいもの食べながら、のんびりおしゃべりするのって最高に楽しいねぇ( ・∀・)つ旦~~

仕事をしていたころとはまた違った楽しさを満喫中。

« またいつか。 | トップページ | こぐま三姉妹 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ