« SLが走った日 | トップページ | またいつか。 »

2012年12月 4日 (火)

SL通過!

Dpp703_2

pn12:20

遠くから汽笛が聴こえてきた。

来た―――――

Dpp708_2

大きな汽笛を鳴らして白煙を吐いたSLが登場!

たまりません〜

ボディも貫禄があります〜!!!

プレートも『奥久慈清流ライン号2012』って書いてある!

Dpp713

真岡のSLを茨城で見られる日が来るとは思いませんでしたー。

やっぱりかっこいいなぁ。

SLの車内は満員。

車内のひとたちはみんな手を振ってくれてるけど、駅にいるひとたちは写真を撮るのに夢中であまり手を振っていないというw

Dpp719

下菅谷駅には停車しないのであっというまに通過。

ちゃんと下調べをして紅葉の景色と絡めてSLを撮れればサイコ―だったんだけど。

ま、いっか。

« SLが走った日 | トップページ | またいつか。 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ