« 撮影再開 | トップページ | ダチョウ王国① »

2013年1月 6日 (日)

初詣は

Dpp910

1/3に行きました。

元旦はきっと混雑しているだろうなぁと思って。

おみくじは中吉でした。

以前某神社にて凶を引いたことがあるんですけど、凶ってけっこー凹みます・・・

ひとが引いてるの見ると笑っちゃうんだけど(ひどい)、いざ自分が引くとね、

きょ、凶・・・(lll゚Д゚)がーん!!!!

てなります。

ほんとに全然イイこと書いてないし。

これでもかってくらい、ずどーーんと突き落とされます。

でもめったに出てこないからネタ的にはいいかもね。

その某神社はいつ行ってもイイおみくじを引いたことがありません。

どうも相性がよろしくないみたいです。

« 撮影再開 | トップページ | ダチョウ王国① »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ