« 冬 | トップページ | ゆき »

2013年1月14日 (月)

ダウン

Dpp15491

熱出して寝込んでました・・・(*´Д`*)

買い物へ行った日は元気でした。

翌日、こちらは雪が降って超寒かった。

翌々日に38℃の発熱・・・(;´д`)

病院へ行ったらインフルエンザの疑いをかけられましたが、翌朝には熱が下がったのでおそらく普通の風邪かと思います。

家族に移らなかったのが幸い。

母が寝込むと家族中に迷惑がかかりますね。

体調管理を気を付けないと~。

なんだか風邪引いてばかりです。出産前は一年に1回風邪引くか引かないかってくらいだったのに。

仕事辞めて気が緩んでるのかなぁ。

« 冬 | トップページ | ゆき »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ