« 2012らすと | トップページ | のんびりいきましょう »

2013年1月 1日 (火)

はぴにゅーいやー

Dpp1697

あけましておめでとうございます。

元旦はお天気に恵まれて、清々しい新年を迎えることができました。

にぎやかながらものんびりとしたお正月を過ごしています。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

1年に1度の気まぐれコメント欄、本日ちょこっと開けてみます。

だれも書いてくれなかったらさっさと閉めちゃおう・・・ ;゚з゚)

« 2012らすと | トップページ | のんびりいきましょう »

コメント

今年もたくさんお世話になりますよ(≧∇≦)
娘ちゃんの成長とブログをたのしみにしてます

よろしくお願いします

]あけましておめでとうございます。happy01

閉められる前に、コメントっとbleah

みーこさん及びEMIスタイルの写真楽しみにしています!

今年もよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます!
いつも楽しみに見させていただいてます(*^_^*)
写真のお勉強と共に、心がほんわかするこのブログの雰囲気が好きですhappy02
今年もよろしくお願いいたしますー(≧∇≦)

閉められる前にこっそりw
あけましておめでとうございます。
今年も楽しみながら子育てしましょう~♪

みーこちゃんのこのシャツが、うちのムスメとお揃いですw
(しかしムスメがちゃくちゃくとでかくなる為、そろそろきつい)
ナカマ(*`・ω・)人(*´Д`*)

★もこさん

もこさーん!こちらこそたくさんお世話になりますよヾ(=^▽^=)ノ
今年もカフェ巡り、写真撮影会やりましょう♪ 
新規開拓もできたらいいなー 

★よしっ!さん 

おぉーこちらにコメントありがとうございます♪ 
よしっ!さんの年賀状届きました〜 
やっぱりよしっ!さんが撮る迫力ある写真にうっとりです(*´∀`*)
今年もよろしくお願いします! 

★ものくろちゃん 

コメントありがとうございます! 
ブログも見てくれていて嬉しいです(*^_^*)

命が吹き込まれている、ものくろちゃんが撮る写真のファンです。 
今年も写真を楽しみにしていますね! 

★あさぞうさん 

うわーい!コメントありがとうございます♪ 

このシャツがお揃いでしたか〜!わりと好みが似てますね。
これ、通販で一目惚れして買いました(;´∀`)
ぜひともムスメちゃんが着てるところを見たいので写真UPしてください(*^□^*)

この記事へのコメントは終了しました。

« 2012らすと | トップページ | のんびりいきましょう »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ