« 図書館にて | トップページ | 掃除機ラブ »

2013年1月19日 (土)

おしらせ

Img606

1/19発売 『女子カメラ』に、春しゃしんを掲載していただきました。

(今度はプロフィール写真は間違ってませんでした(;^_^))

そして同じく1/19発売『写ガール』。

ポートレート写真のフォトコンは落選でしたが、そのページのいちばん最初のとこ・・・オマケ的に小さくみーこの写真を載せてもらってました(*^-^)

Img1603

ありがとうございます。

« 図書館にて | トップページ | 掃除機ラブ »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ