« ほっぺが・・・ | トップページ | おしらせ »

2013年1月18日 (金)

図書館にて

Dpp15261

連休明けからずーっと家の中で引きこもりっぱなしだったので、みーこがさすがにかわいそうだろうと思い、きょうは近所の図書館の読み聞かせに行ってきました。

病み上がりを言い訳に、マスクで化粧もせず手抜き手抜きw

みーこは絵本とか手遊び歌が好きなので、こういう図書館でのイベントはありがたい。

絵本が好きで・・・のはずだったんだけど、同じくらいのおともだちがたくさんいるもんだから興奮しちゃっておはなしを全く聞いていないみーこ(゚ー゚;

おしりをぴょこぴょこしながらあっちへ行ったりこっちへ行ったり。

おーーい、どこ行くのーー(ノ;´Д`)ノ状態です;

きょうはここで、おなじ1歳2か月のおともだち さきちゃんとママに偶然会えました♪

久しぶりに会ったので、最近の育児の話や、写真の話や・・・いろいろ話が弾んじゃって!

みーこもさきちゃんを追いかけまわしたり、さきちゃんが持っているモノをほしがったり、2人でおしゃべり(赤ちゃん語)してたり楽しそうにしてたなー。

家もご近所なので今度はゆっくりお茶でも飲みながら遊びましょ(◎´∀`)ノ

« ほっぺが・・・ | トップページ | おしらせ »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ